2016年12月20日火曜日

さて、問題です。どこのらーめんでしょう?


冬はあったかいラーメンが体に沁みますね~

さて!
どこのラーメンでしょう??
ここは、しょうゆもみそも美味しい旭川の老舗です。
何度食べても飽きないです。


正解は!
こちらです~









月に1回は必ず来て、ここで毎月北海道経済を読みます・・・笑
こういう雑誌や女性自身とかって読みたいけれど自分で買いたくない。
ので、銀行とラーメンやさんで読破します、私。
あと10日。
もう一回くらいどこかでラーメン食べたいなと思っております。

ちなみに、本日の夕方か2泊3日で研修と出張で弁護士は東京へ。
こちらも東京でラーメンを堪能してくる模様。
毎回仕事の際に食べて来るラーメンやさんへまず行くそうです。
銀座のかがり?というラーメン屋さん。
美味しいと教えてもらってからどハマりしているそうです。





美味しそう。
私も食べてみたいです~
東京に行かれた際にご興味ある方は是非♪

そして、出張の案件のため21日と22日は弁護士不在とさせていただきます。
ご相談の予約は23日以降となりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
事務所に事務員は通常通りおりますので、お電話繋がります。
何かありましたらご連絡していただければ対応可能ですので宜しくお願い致します。