2016年8月9日火曜日

さんろくまつり


8月になりました!
旭川の夏のメインイベント、さんろくまつりも終わりましたね~


事務所から近いので毎日事務所の窓からそわそわ・・・笑



事務所から抜け出してお昼ご飯はラーメンを。
お知り合いのくるるさんの辛味噌がおいしくて毎日食べました!

後は、家の窓から花火も楽しんだり・・
早い時間に実家のワンコも連れてきてみたり・・・
夜の烈火を見たり・・・





                         満喫しました(^-^)


北海道の夏は短いですが残りの8月皆様どのようなご予定でしょうか?
楽しい夏休みを♪♪

事務所のお知らせです。
8月13日夏休みをいただきます。お盆は通常通りの営業致します。
また、18日と19日は、弁護士地方出張につきお休みをいただきます。
宜しくお願い致します。