2016年2月12日金曜日

チョコレート♪

2月になりましたー。
2月は、チョコレートを沢山食べます、私が(笑)
昔は、ケーキが断然一番好きだったのですが・・・
今甘い物の中では、チョコが一番好きです。
冬は、コンビニやスーパーで期間限定モノを見るとついついかごの中へ。
特に今月はちょっと贅沢チョコもバレンタイン売り場に沢山あるのでご褒美チョコ期間です(^-^)
心躍ります~



そんなチョコですがやはり14日が近くなってきたので土日が休みのため取引先の方へ配りに行ってきました。

今年はどうしようかな~と思いながらも
去年好評だった和光をリピート。

中を開けると・・・

あー、コーヒーにもお酒にも合いそう

明日からお休みのところには配達も先ほど完了(笑)


そして・・・私が来るのを見越していた方から私もチョコをもらっちゃいました。
札幌にしか来ていないジル・クレスノというところのチョコでした♪
わーい、楽しみです~

皆さま素敵なバレンタインを~