2024年2月19日月曜日

三連休

2月なのに雪が解けるというこの週末にびっくり
来週は真逆でマイナス19度になる予報らしいです・・・


来週はもう引きこもり確定なのでこの週末は、友人のお宅にお邪魔してきました
韓国料理ディナー
とっても美味しくて食べすぎました♪

タッカンマリ
骨付き鶏肉のじんわりした旨味がほどよくスープを飲むスプーンが止まらないです
最後にご飯入れた雑炊も最高でした



チュモッパ
とびっこ大好きな私には罪な韓国おにぎり
何個も手が伸びます


ホルモン炒め
韓国風の味付けで辛旨い~
もりもり野菜が食べられます




色とりどりのナムルやチョレギサラダも用意されていてさっぱり風味もあり
ビールが進むおかずもあり良い週末ごはんでした
ご馳走様でした♪