2023年6月1日木曜日

サブレミシェル

 とっても可愛い東京のお土産をいただきました


サブレミシェルというサブレのお店です
聞いたことはあったのですがオンラインショップもいつも売り切れで実物を見たのは初めてでした。
このシリーズはそれぞれの国をイメージしたサブレを詰合せしていてパリならエッフェル塔が入っていたりするようです。
この缶は、ウイーン。
なので、ピアノやヴァイオリンなど音楽のモチーフなクッキーが中に入っていました。


開けた瞬間見た目もすごく可愛い!!
それぞれ味も色々と異なりすごく楽しめます。
サブレも軽い食感でバターたっぷりですがついつい手がのびる美味しさです。
ご馳走様でした♪