2024年6月6日木曜日

タイ料理のtocoさん

 久しぶりに桜岡のtocoさんへ

インスタグラムを見るといつも美味しそうなプレートメニューがアップされていたので楽しみに伺いました
今週はこちら


食べて旅するタイプレート
・山ウドとサンフルーツのヤム
・乾燥納豆とグリルトマトのアカ族ディップ
・揚げライスボールと発酵きのこと香りの野菜
・有機人参、中国菜芯、スベリヒユ、平飼い卵


この野菜やディップを揚げライスボールを崩して混ぜながらいただきます
春の苦み野菜たっぷりでとっても美味しくて胃もたれいないヘルシーだけど満足感がいっぱいなプレートでした^^

一緒についてきた山菜と身欠きにしんの北タイ田舎スープもとっても美味でした!


これからの季節はタイ野菜も充実するのでまたすぐに伺いたいと思います
ご馳走様でした♪