2024年6月11日火曜日

キングベア

 さんろくに少し前に出来たスープカレーやさん、キングベア


営業時間が18時から深夜までの営業なので行く機会が中々なかったのですが
ランチ時間の営業が始まったので行ってみました


迷いましたがナンバー1人気みたいなのでおとなしくベアバーグと彩り野菜を注文
目玉焼きをトッピングしました
目玉焼き好きなんです、ご飯の上にのっていると更にすき笑

久しぶりのスープカレーでした

ほどよくスパイシー
そしてこのハンバーグがふわふわでとっても美味しいです
野菜もしゃきしゃきで食べやすいサイズ
トッピングの目玉焼きの黄身も固すぎず好みです
美味しかったです
ご馳走様でした♪