2022年10月21日金曜日

アプランティ

何度か登場しているカレーやさん、アプランティ。
月によって変わるカレーはやはり定番とは別にインスタでチェックすると食べたくなります。
今回はこちらです。


みそって意外とカレーに合うんですよね。
たまに私も和風出汁でカレーを作るときに少し入れたりします。
豆乳は入れたことがないので気になります。



こちらのカレーは無化調なのでさらっとしていてあっさりめです。
味付けも今回は豆乳なのでさらにマイルドで優しい感じ。
じゃがいも、にんじん、かぼちゃ、ヤングコーン、なす、さつまいも、ブロッコリー、パプリカ、スパイススティックチキン、えびボールが入っていて具沢山でお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした♪