2023年9月22日金曜日

駅ナカ食堂 なの花

 

学生の頃から食べているなの花
元々西武の地下にあって高校生の時はもちろん西武で働いていた時の昼ご飯にも愛用
西武が閉店するときに、なの花がなくなってしまうと思ってショックだったのですが
旭川駅に移転してくれて本当に嬉しかったです!笑

食券を買います


ラーメンも美味しいんだけどやはりなの花といえば焼きそば!
昔はこの学生焼きそばをぺろっとたいらげいたのが恐ろしい
ちなみにご存じかと思いますが・・・
学生焼きそばは、50円アップするだけで通常の焼きそばの2倍の量がやってきます笑

忘れてはいけないのがこちら
目玉焼きトッピング
焼きそばにだけつけることができます、これはマストです


食券をカウンターで渡したら待ちます


ひさしぶりだったのでワクワク

あー変わらぬ美味しさ
そして、製麺所が経営してるだけあってこの焼きそばのもちもち麺がたまらないです
子供の頃から食べ続けている味ってほっとする~
ご馳走様でした♪