2020年1月24日金曜日

ハルニレカフェその2

昨年も投稿にありましたハルニレカフェ
自宅から近いというのと体に優しい野菜たっぷりごはんにひかれてつい立ち寄ってしまいます。
今日は、最近新しくなったカレーが気になっていたので。

ハルニレスパイスカレーの合い掛け。
チキンカレーとかぼちゃのココナツカレーです。
このかぼちゃのココナツカレーがくクリーミーなんですがくどすぎず野菜の甘みがぎゅっと詰まっていてとても美味しかったです^^
つけあわせに大根や人参、ブロッコリーなども酢漬けや軽くドレッシングでマリネしてあって箸休めにとても良いアクセントになっていました♪


ほっと一息つくのにおすすめです~
ご馳走様でした^^