2020年1月20日月曜日

待ち時間に喫茶店

本日は、銀行にて口座の開設をしなければならず・・・
40分前後かかると言われたので裏にある喫茶店へ。
ちろるさんです。
このレトロな感じ好きです^^
こちらでは、こだわりの珈琲が飲めます。
そして、手作りのクリームたっぷりふわふわパンケーキも美味しいのですが年末年始に増量してしまったので我慢してケーキに。あまり変わらないけど気休め・・・笑
自家製アップルパイをいただきました。
提供時、あたためてくださり焼き目もかりっとしてました。
生クリームを少し付けながら食べるととても珈琲との相性が良かったです~
ご馳走様でした。
待ち時間が長いのもたまには良いですね笑