2023年2月16日木曜日

cafe旭荘

 旭橋近くにあるcafe旭荘さん

ピザが美味しいと聞いていたのですが中々伺うタイミングなくやっと行くことができました

ウッディーな感じの内装がとても温かみがあり心地よいです
ピザ沢山種類があって迷います~

なんとなく今日はトマトじゃない感じが食べたかったのでこちらをチョイス
ポテトとアンチョビのピザ
ピザ生地がもちもちで厚ぼったすぎず絶妙です
具材もシンプルなんですがすごく美味しい~
ぺろっと食べられました笑

お昼なのでウィルキンソンのジンジャエールをお供に^^

テイクアウトもできるそうです
なので夜ご飯にお酒と一緒に家ご飯でも今度食べてみようと思います
ご馳走様でした♪