2023年2月7日火曜日

昨夜のおやつ

昨日の夜、帰ってから晩酌をしながらちょっと甘いものが食べたくなりました~
沢山ストックすると、ついつい手がのびてしまうのでおやつは基本事務所に置くようにしているので何も見つからない・・・

冷蔵庫に何かないかな?とごそごそして見つけたのがこちらです。

先月いただいたデザートチーズがあった!
このチーズ大好きなので大切にしまってありました。
が、あぶなかった。大切にしすぎてそろそろ賞味期限が近かったです。笑

ニセコの雪花というチーズです。
フレッシュなチーズの周りにパパイヤとパイナップルが。
お茶にもお酒にも合います。
美味しく晩酌と共におやつ兼つまみでいただきました。
ご馳走様でした♪