2022年4月14日木曜日

タコライス風ごはん


今日の朝ごはんです。タコスライスっぽいごはん。笑
というのも・・・下谷農園さんの直売所が始まったんです♪

新鮮なサラダが沢山食べられて嬉しいです~♪

サラダセット120円を買いました。色々な葉野菜が入ってます。

なのでタコライスって本来はレタスだけ使いますが今日は、買ってきたサラダセットをご飯の上にのせました。

サラダセットの上にはタコミート。
タコソースの賞味期限が今月だったので慌てて。笑
タコソースにひき肉とシイタケを入れてお醤油たらり
少し和風なタコミートを作ってサラダの上にのせてアボカドとトマトをトッピング♪

ご馳走様でした♪