2022年1月11日火曜日

三連休

年が明けてから毎日毎日どうしてこんなに寒いのでしょうか・・・
毎年同じことを言っておりますがやはり寒いです。

三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
特に予定もなく雪かきする以外は家に引きこもり予定でした。

が、友人から連休中にお誘いが。なので、ご飯をご馳走になりに行きました~笑

とっても豪華なおでん!
鶏ガラで出汁をとってから煮込んだそうです。
具も色々で定番の具はもちろん美味しい!そして、自家製のつみれれんこんやヒジキや白滝等具沢山に詰めてある巾着も最高でした~
日本酒を飲みながらぐつぐつしているおでん食べると体も心も温まりました。
ご馳走様でした♪