2021年4月22日木曜日

VEGE STAND CHEERFUL

 美味しいサラダのお店が出来ました^^




ベジスタンドチアフルというお店です。こんな感じでテイクアウト出来ます。


中に入るとメニューがあってベースのサラダを決めます。グリーンサラダか根菜サラダかプロテインサラダの3種類がベースです。私は、根菜サラダにしました。

次に好きなトッピングを2種類選んで自分だけのサラダが完成します。トッピング色々あって迷いましたが今回は鯖そぼろにフライドれんこんにしました。

最後に4種類のドレッシングの中から好きなものを。

和風ドレッシング、ナッツドレッシング、スパイシードレッシング、自家製キャロットドレッシングとありどれも美味しそうでした~

また是非伺いたいお店でした^^