2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます^^

気付けば年も越してしまいブログの更新まだですか?と聞かれてしまうこともあり・・・
焦りつつ・・・笑

新年あけましておめでとうございます^^

ことしもよろしくお願い致します。
年末年始は、どこに行くこともなく飲み食べのんびりと過ごしておりました。

特に写真もないのですが・・・


毎日お雑煮食べてました。
上は、私の昔から食べていた醤油ベースのお雑煮
下は、関西出身の主人向けに作った白味噌のお雑煮
でも、醤油のお雑煮も普通に食べてたよ~と言われましたが私、白味噌にハマりずーっと食べていました笑

そんなこんなで仕事始めの四日
おせちやご馳走なども美味しかったのですが私は大好きなラーメンをそろそろ欲しており・・・


ふるきに行ったらまだ休み・・・涙


つるやに行ってもまだ休み・・・涙

でもこうなるともうラーメンを意地でも食べたい!!


三度目ならぬ三軒目の正直。
三日月がやっていました♪♪

辛しおらーめんが体に沁みる~
美味しく完食です。

そんな感じで今年も始まりました笑