2014年11月6日木曜日

ROYCEの生チョコ

気づけば10月一度しかブログを書いておらず・・・
ハロウィーンも終わってしまい・・・
11月です。
寒くなってきたので行動範囲が狭くなりひきこもりです(笑)

事務所でもあったかいコーヒーが美味しいです。
バリスタ使ってみたり、たまにはおとしてみたり。

 そんなコーヒーのお供は、チョコレート☆
ショコラティエの高級チョコはもちろん美味しいですが。
この時期はスーパーとかのチョコも冬限定だったりとあなどれません。
ついつい買いすぎてしまいます。
その中でちょっとスーパーよりも自分にご褒美的なチョコでおすすめがロイズです。

実は、ロイズってお店に売っている以外にも結構種類があります。
期間限定とかの商品やイタリアンフェアなどなど。
今はベルギーフェアなるものをやっており、その時々で変わったチョコレートを楽しめます。
一度買うとこんなパンフレットが定期的に送られてきます。危険・・・(笑)

ちなみに、皆さまおなじみの生チョコも期間限定の味があるんです。
今回は、コレ。

カルヴァドス~。リンゴが原料の蒸留酒です。私は、このお酒好きです。
ので、このチョコレートも間違いなく好きだろうということで購入(笑)


おいしい~。おやつにはもちろんですが夜お酒と一緒でも合いそうです。
ちなみに、今月からは山崎シェリーウッドというウイスキーとミルクチョコのブレンドの生チョコ、
キールロワイヤル風味の生チョコにジャンドゥーヤの生チョコの三種類が限定みたいです。

キールロワイヤル気になるなぁ~。
ネットはもちろん店舗によっては購入できるみたいなのでご興味ありましたら是非~♪