2024年5月20日月曜日

中華そば トランポリン

東川に鎌倉から移住されて昨年オープンしたお店
中華そばトランポリンさん
気になっていたのですが並ぶと聞いていたので中々伺えずでしたがやっと行けました!



営業日が土日月

インスタを見るとその日の限定と丼がチェックできます
とてもシンプルながらお洒落な店内
木札を取って注文するシステム



中華そばと迷いましたがしおそばに煮卵トッピングにしました
もう見るからに絶対美味しそう
そして食べたら更にびっくりする美味しさです
らーめんじゃなくておそばというか中華そばとカテゴライズするのが正解か疑問
さっぱりだけと肉厚なチャーシューにこの紫玉ねぎもいいアクセント
なによりこの塩ベースのさっぱりスープがもう最高です

ご馳走様でした♪
もう絶対にまたすぐに行きます!!笑