2018年10月9日火曜日

マラソンのご褒美


先週、なんと初ハーフマラソンに出ました!!
ちなみに私マラソン今まで5キロとかしか出たことなくて
ほぼ、ぶっつけ本番・・・苦笑
最後の1キロが地獄だった・・・
痛めていた股関節が悪化して走るというより歩くというより這うに近く
最後の1キロに20分かかってしまいましたが
完走しました!!
やったー♪♪
完走記念にあさっぴータオルももらいましてご機嫌でした^^
次の日の筋肉痛は、半端ない痛みで地獄でした笑
ですが、完走した達成感が嬉しくてまた来年も出ようと思っています!

そして、完走記念&トレーニング再開のモチベーションに・・・
自分で自分にご褒美買いました。
こちらです↓
ずっと欲しかったSwellの保冷・保温ボトルです~
スウェルと読みます。
ニューヨーク生まれの魔法瓶ブランドです。
ペットボトルの使用を減らすことを目的にブランドが立ち上げられました。
小さめは、ウッド調のものを選び普段のトレーニングに。
大きめは、ストーン柄を選び水分補給が多いホットヨガに。

ブログに食べ物アップする分、頑張って沢山運動しま~す笑