2018年6月19日火曜日

東京のカレーその2

昨日に引き続き・・・
カレーのお話しです笑
土曜日、旭川に戻る前のお昼ご飯。この日は2人で。
色々なカレーをインスタグラムで発掘しているのですが・・・
その中で、ずっとずっと気になっていたお店へ。
幡ヶ谷の青い鳥です。
幡ヶ谷商店街の外れにあります。
実は、私は学生時代から就職してからも東京でずっとこの辺りに住んでおり懐かしくてお店への行き道もテンションが上がりっぱなし笑
中々東京へ来てもこの近辺に来ることはなかったのですが変わらない商店街の中にお目当てのカレー屋さんが!

スリランカのカレーやさんですが、カレーの種類がアレンジが加わっており変わっています~
ナメコとヘチマと大根のカレーとポークココナツカレーを2種盛りに^^









後は、帰るだけだし・・・
ビール飲んじゃお♪
ハートランドで喉を潤してから


主人は、ポークココナツカレー、鯖のココナツカレー、豆とトウモロコシのココナツカレーを3種盛りに^^

!!!!!
初めて食べるジャンルのカレーです。なんだこれは・・・
スパイスはふんだんに使われているのですがカラダに優しい感じでさっぱり
私は、辛くして下さいとオーダーしたのですがココナツのまろやかさで辛くてもすいすい食べられます(これは、私だけかもしれません笑)
大感動のお店でした~
ホームぺージはこちらです~♪もしも東京に行かれる際には是非!!
http://www.curry-spice-aoitori.com/