2018年6月14日木曜日

FUJIYAMAのスープカレー

カレーが食べたいな、と思っていつも行くカレーライスやさんに行ったら・・・
まさかの定休日。 しょんぼり。
私、実はスープカレーよりも、ルーカレーの方が好きなので行くお店が限られています。ですが、この日はどうしてもカレーが食べたかったのでスープカレーやさんへ笑


初来店。
らーめんのゑびす家やさんが出したスープカレーやさんで気になっていたのでこちらへ。


チキンと海老と迷いましたが圧倒的!海老のカレーにしました。


ごはんマグカップに入ってるのって初めてでしたが食べやすい笑
スープは、ものすごい海老感・・・
海老感っていうに日本語が正しいかわかりませんが笑
ここ野菜を素揚げしておらず、蒸しており更に無加調だそうです。
なので、スープは濃いのですがくどすぎず食べやすい~^^
美味しかった♪♪

テイクアウトもあるそうなので今度はチキンを試してみようと思います^^

FUJIYAMA
北海道旭川市旭神2条4-12-14
電話番号0166-64-6007
営業時間 月,水~日 09:00~20:00
定休日 毎週火曜日