2018年6月18日月曜日

東京のカレーその1

金、土曜日で仕事の委員会出席の為、東京へ行って参りました。
私は荷物持ちと書類やらの準備なのでほぼのんびりぶらぶらとしておりまして。
一日目は、お昼も会食とのことでしたので私は1人お昼ご飯。
今回の東京のお昼は2食ともカレーにしようと決めておりました笑

ので、まずその1。
金曜日に訪れたのはこちらです。





ナンと合わせることが多い濃厚な北インドカレーもさらっとしていてお米に合わせる南インドカレーもどちらも好きなのですが・・・
北インドカレーなら私の中でのナンバー1は間違いなくここです。
銀座のグルガオン。もう約20年通っています。
そして、ランチの時間は並びます、今でも。


いつも三色カレーをオーダーして+100円でナンをチーズ入りのナン、チーズクルチャに変更します。ここのチーズクルチャは有名なのでこれに変更を激しくおすすめします笑

久しぶりにここのカレーが食べられる幸せ^^
濃厚なえびクリーミー

チキンとしめじ

3種の豆

もう完全にスパイスのとりこです。美味しい~
そして極めつけがこのチーズクルチャです。
最高です~

ホームページはこちらです~
ホームページに出ている姉妹店、南インド料理のダバインディアもおすすめです^^
http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html

明日は東京のカレーその2をご紹介します笑