2015年11月13日金曜日

ハルニレカフェ

今日はオープンしたてのかわいらしいカフェのご紹介です。

緑道までは、我が家から歩いて行ける距離なのでぶらぶらお休みの日にはお茶を飲みにふらりと出かけます。最近は可愛いお店が増えています。
スヌスという雑貨屋さん&カフェも前からお気に入りスポット

で、最近この並びに可愛いカフェが出来ました(^-^)

早速行ってみると・・・


素敵です~♪
facebookで見ていたのですが手作りのスープとパンを出しているみたいなのでそちらがお目当てです(笑)

お1人で全部自家製でやっているのでちょっとメニューは少なめですが体に良さそう
スープランチをオーダーしました

程よい感じで控えめなのでちょっとお腹にいれておきたいなというときにぴったり。
でも、スープが結構あるのでカラダもポカポカで染み渡ります~
パンももちもちでちょっとハーブが練りこんであったり美味しかったです。
スープは日替わりなので、この日は野菜のポトフでしたが・・・
また他のスープも試してみたくなりました。

ご興味ある方は是非♪