2024年9月17日火曜日

NAHRAK ASIAN SOUP STAND

 久しぶりに永山のナーラックアジアンスープスタンドへ


ここはスープカレーも美味しい
そして、タイ料理のカレーやおつまみもおいしいです
夜だとタイスキなども食べられます^^
それぞれのおすすめはこの2つ



このカオソーイが私の大好物です
カオソーイ、北タイの麺料理です
スパイシーなココナツカレーラーメン
ちなみに2種類あります



私は辛い物が大好きなのでいつもスパイシーカオソーイにします
今日もやはり頼んでしまいました・・・笑

鶏もも肉にキクラゲ、もやし、揚げ麺
そしてパクチー大盛にしました
カオソーイにはこの揚げ麺が入っているのが特徴です
パリパリ麺と茹で麺を両方楽しみながらいただきます
ついついスープも全部飲み干したくなる美味しさ
ハーブとココナツミルクのバランスが絶妙です

ご馳走様でした♪