2024年8月16日金曜日

珈琲の店 LIFE

本州ほどではないですが・・・
北海道も暑い!
水分補給をして皆様熱中症に気をつけましょう~

そしてやはり冷たいもの、食べたくなります
なので、こちらへ



コーヒーの専門店 LIFE
入ると色々な産地と種類の豆がずらり
好みを伝えるとおすすめの豆も教えてくださるので私もよくここで豆を購入しています

喫茶店なので豆を購入しがてらコーヒーを飲んで帰ることも多いです


小さくて読みにくかったらすみません
この見開きが全部飲めるコーヒー豆の種類です


いつもはここから選ぶのですが今回は別のものをチョイス
夏にぴったりなスイーツがあるんです


こちらのコーヒーで作った自家製のコーヒーゼリーとアイスで作ったプチトパーズ
こちらです

夏になると毎年絶対に一度は食べます
この苦みのきいた自家製コーヒーにソフトクリームに似たくちどけのアイスが絶品
大きいかなと思うのですがぺろりといけちゃいます
美味しかったです~
ご馳走様でした♪