2021年6月14日月曜日

うどん弁当

 


気になっていた丸亀製麺のうどん弁当。

待ち時間がないし店内で食べたとしても10分くらいで食べ終わるならわざわざお弁当じゃなくても出来立て食べていけばいいしと思って中々機会がなかったのですが・・・

わざわざ買ってみました。笑


3種類の天ぷらと定番おかずのうどん弁当490円です。
えび天、ちくわ磯部天、野菜バラ天にきんぴらと玉子焼きが入っています。

その下にうどんとぶっかけのつゆが入っています。

食べる前にかけるのでうどんがのびることなくもちもち麺のままで美味しかったです^^


横着して袋の先を短く切らずにつゆを入れようとしたので少しこぼしました・・・

えび天食べたくて490円にしたけど天ぷら2種類の390円でよかったくらいボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

お店で食べるのも良いですが丁度良いサイズの容器なので、出かける代わりに最近散歩している自宅近くの公園etcで食べるのにも良いなーと思いました。

ご馳走さまでした♪