2021年5月11日火曜日

sweets&donuts Do

 気になっていたドーナツ屋さんに今月やっと行くことができました。

動物園通りにあるドーナツ屋さんです。


窓にドーナツの写真が貼ってありワクワク。
入ってみると・・・







どのドーナツも可愛らしく写真どう撮ればいいか分からずとりあえず連写してみました。笑


手土産にお渡しする用に色々な味のドーナツを。
事務所にホイップクリームのドーナツを。
どのドーナツも110円から150円で色々手を伸ばしたくなります、危険。笑
生地がとにかく軽くて油っぽさが全くないのにしっとりとしていて美味でした^^
ご馳走様でした♪

Sweets&donuts Do. 旭川店
旭川市豊岡14条6丁目1-1