2021年5月31日月曜日

ちゃみせの玄米おにぎり

中々暖かくならないですね~

週末も雨が降ったりしていて更にお家時間が長くなりました。

なので、ちょっとだけ東川まで車を走らせてテイクアウトしてきました。

東川にある玄米おむすびのお店です。

フィールの地下でも買えるのですが、東川のお店にはいろいろな種類があります^^

こんな感じでおにぎりが沢山並んでいてどれも美味しそうです

今回は


山わさびチーズと揚げ半熟たまごをチョイスしました。

揚げ半熟たまごは、週末限定です。

待ちきれず、車でぱくり。


食べかけ失礼致します。笑

ごろんと衣がついているたまごが入っていて美味しい~

ご馳走様でした♪


玄米おにぎりちゃみせ

東川町西2号北2番地

営業時間 8時から13時(金曜のみ10時から15時)なくなり次第終了

電話番号 0166-82-3887

定休日 月・火不定休