2020年11月24日火曜日

ついに食べました!

 


ついに食べました。

実家の近くなので通る度に寄ってはみるものの午前中に行ったら整理券で16時渡し、もしくは売り切れと何度か言われました。

ディズニーランドですら待てない、列に並び続けられないです、私。なのでしばらく食べられないだろうと思っていました。

が!





やってきました!他力本願です笑
わーい、頂いてしまいました^^


食パンの香りってなんでこんなにいい香りがするんだろう~

まずは、焼かずにちぎって贅沢食べ。


次はカットして焼いてみよう~


堪能致しました。

ごちそう様でした~

次はちゃんと自分で買います笑