2023年10月5日木曜日

念願の・・・

去年の10月に発売してから大人気で入手困難な千秋庵のお菓子、生ノースマン
定番千秋庵のノースマンをリブランディングした商品です
通常の千秋庵店舗では発売していなくて、札幌大丸と千歳空港のみの発売
しかも生ノースマンは賞味期限が3日間で要冷蔵
中々買えるタイミングもなく、札幌大丸では整理券を配布していたそうで・・・

そんな念願の生ノースマンを入手しました!
友人がお土産で買ってきてくれたんです~


昔からのノースマンはパイ生地にあんこなので冷蔵の必要がないのですが
こちらは生クリームがたっぷりなんです
もちろん通常ノースマンも美味しいので絶対美味しいはずだと思っていました


これ、美味しいです!
すごく、美味ししいです!
生クリームあんぱんのパン生地がしっとりしたパイ生地になった感じ
あんこと生クリームも甘すぎずぺろっといけちゃいます
もう1個食べられる~笑
ご馳走様でした♪