2023年7月3日月曜日

まんまるまほろ

事務所から家に帰る途中にあるまんまるまほろさん
美味しい日本酒とそれに合う旬のおつまみを楽しめる素敵なお店です

7月の1日と2日限定で夏弁当の企画を見たので2日のお昼ご飯に予約してみました
お店で食べるお料理ももちろんおいしいのですが休みの昼ご飯に家でゆっくりお弁当もまた良い時間になりました

お弁当はこちらです
テンション上がります~
食感が面白い押し麦と白米の出汁炊き込みご飯
骨までやわらかい鮎の甘露煮
丁寧に作られた八幡巻き
けんちんが中に詰められたししとう揚げ
中札内地鶏の鶏天
さっぱりみょうがの酢漬け

いつも私が作るお弁当とは違ってとても凝っていて目にも楽しく美味しかったです笑
ご馳走様でした♪

まんまるまほろさん、お店でのお食事もおすすめです^^