2023年7月27日木曜日

じゃずそば放哉

 家からも事務所からも近いじゃずそば放哉さん

週末など不定期ですが月に何回か色々な方のセッションやジャズライブをしていて
夜に伺うことが多いのですがたまにはお昼ご飯に食べに行こうと思って伺いました

夜も、ライブを聴きながらお酒やお蕎麦を楽しめます

昼間は、近くの会社の方がランチに来たりしているお蕎麦屋さんで夜よりもメニューも豊富
田舎蕎麦、更科蕎麦、土曜日のみ十割蕎麦から好みの蕎麦を選べます
手打ちでどのお蕎麦も美味しいです~

今日は・・・

ランチセット
彩り丼と更科もりそばです
暑いのでさらっとさっぱり食べられる更科そばが美味しかったです
畑で採れた新鮮なミニトマトのおまけも嬉しい^^
ほうれん草や鳥そぼろ、炒り卵に椎茸昆布が入っているご飯も力がつきました!
ご馳走様でした♪