2020年12月7日月曜日

お気に入りの羊羹

もう完全に冬です・・・寒い。
道産子だから冬が得意な訳ではないんです。
私は、冬が苦手です。かなり。
最後にスキーをしたのは高校のスキー授業だし、スノーボードはいまだにやったことがありません。苦笑
ので、引きこもり生活が始まりました。
お取り寄せで様々なおやつや食材を買い込みまして。このご時世でもあるので楽しみます♪

取り寄せを今回したのはこちら。


湯布院にある羊羹のお店です。
私は、ピアノをやっているのでそういった関係の方にもお渡しすると喜ばれる可愛いパッケージでお遣い物にもしています。

箱を開けると鍵盤が♪♪
ここの羊羹本当に美味しいんです
あんことドライフルーツの組み合わせが最高でお酒にも合うんです!笑
今回は、冬限定のショコラにしました。
白あんとチョコレートを練り上げていちじくやチェリー、レーズンが入っている逸品です。

気になる方はホームページを是非^^