2020年10月29日木曜日

NAYORO BAGEL

 


名寄のベーグル。
裁判の帰りに道の駅に寄ったお土産で買ってきてもらいました^^

私ここのベーグルが大好きです。名寄はもち米の産地でもあるため名寄産もち米「はくちょうもち」を炊いて練りこんでおりモチモチ感がたまらないです。ベーグルは、牛乳やバター、卵を使用していないので比較的ヘルシーです。

私のお気に入りはこちら。セサミオレンジピールクリームチーズイン♪

今日は朝ごはんに・・・

チーズとトマト入りオープンオムレツ、サラダ、ブラウンマッシュルームのポタージュ

こちらに合わせてシンプルなセサミのベーグルをいただきました。

ご馳走様でした~