2018年9月11日火曜日

火ぷり家

ラーメンが食べたくなりました・・・
寒くなってきたので暖まりそうな辛いのが食べたいなあと思い向かったのは。

東光にあるこちらです。

いつも混んでいてお店の前は満車・・・
ですが知ってます、私。


店舗の右側にも駐車場があるのです♪♪
今日は何にしようかな~
私のおすすめは、しおらー麺か辛いみそらー麺です。

今日は辛いみそらー麺の中辛にしました!
激辛と迷ったけど笑
きました^^
色を見るとものすごく辛そうなのですが意外とそうでもないんです
たまごのとろとろ感とほろりととけそうに柔らかいチャーシューがこれまた辛みそにマッチします。こういうみそらーめんって実は野菜が入っていない方が堪能出来るので私は好みです。
紙エプロンをいただけるのもとってもありがたいです。
女性自身があるのも待ち時間退屈しません笑
ご馳走様でした~