2018年9月25日火曜日

三日月

みなさま三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
事務所は土曜日通常営業ではありましたがお天気もよくお昼ご飯は外へちょいとお出かけしました。

つけ麺を食べるなら私はこちら!
三日月です^^


もちろんらーめんも美味しいのですが
やはりつけ麺!
しょうゆ味も美味しいのですが。
変わり種、カレーつけ麺HOTが好きです。
のっけ飯も気になる~
が、カレーつけ麺には追い飯用のご飯がついてくるので我慢。
来ました~♪♪


ちなみに、女性の方、もし召し上がる場合は気をつけてください。
私結構らーめんはがっつり食べられる方です。
が、つけ麺は麺がらーめんに比べて半玉多く1.5玉になっているので小盛りにすることをおすすめします。なので、小盛りにして半熟味付け卵トッピングすると麺もご飯も全て美味しく最後まで楽しめるので宜しいかと思います笑
出汁のきいたカレースープは麺にもご飯にも半熟卵にも合います。
ご馳走様でした^^