2016年10月7日金曜日

apprentiのカレー


私はラーメン好きなのですが・・・
カレーも好きです♪

スープカレーよりもルーカレーやインド料理に近いカレーが好みなのですが意外と街中にはないんです。
ここは東光にあるカレー屋さんなんですが最近のお気に入りです。

ご夫婦でやってらっしゃいます。
かわいい佇まいのお店でアプランティって言います。

ちょっと画像が小さいのですが・・・
スープカレーもあるんですがここルーカレーも色んな種類があります。
どちらも美味しいです。
で、2か月ごとに変わる期間限定カレーっていうのがありまして。
私は、2ヶ月に一回は必ず食べてるかも。笑

今月は、これ。


旨みたっぷりで満足なえびカレーでした♪

アプランティ

  • 住所:旭川市東光8条4-1-22 シカザワビル 1F
  • 電話番号:0166-85-7116
  • 休業日:木曜日
  • 営業時間:11:00 - 21:00