2022年11月15日火曜日

お気に入りのおやつ

最近気に入っているおやつがあります。
こちらです。

六花亭の冷蔵菓子コーナーにある醍醐というお菓子です。
冷蔵菓子コーナーの六花亭のお菓子って実は種類豊富なんですよね~
ちなみにマルセイバターサンドに使用しているバターやヨーグルト、ジャムも美味しいです。
そしてその中でも私のお気に入りはこのお菓子なんです。
日持ちは短めですがとってもフレッシュで程よい酸味のチーズクリームを挟んだお菓子です。

裏面を見るとパッションフルーツピューレやオレンジリキュールも入っていることが分かりました。

かじるとこんな感じです。
生地もクリームもふわっふわ。

また食べたいです^^