2022年8月18日木曜日

夏休み

皆様、夏休みはいかがでしたでしょうか?
今年のお休みは・・・
ゆっくりのんびりしながら遠出はせずに近場で楽しみました。



天気が良かった日に長沼までドライブしました。
行きたかったカレー屋さん、シャンディニヴァースカフェへ。
素敵な佇まいのお店です。

好きなカレーを2種類か3種類選ぶとそれに付け合わせやライタと呼ばれるヨーグルトやおせんべいのようなパパドに豆のカレーもプラスされて提供されます。



カレーをのせて混ぜ混ぜにしてたべるのですがもう副菜の野菜だけでもご飯が食べられそうな豪華さです。カレーももちろん絶品でぺろりと完食しました。
お休みにまた是非伺いたいです。
ご馳走様でした♪