2022年5月23日月曜日

ハルニレカフェ

 緑道にあるハルニレカフェ。


お天気が良かったので常盤公園を散歩して運動がてら沢山歩いてたらお腹すきました。笑



ここのメニューはどれも野菜がたっぷりで自家製スープとパンも美味しいです。
カレーを食べることが多いのですが・・
今回は、食べたことがなかったハルニレプレートをオーダー。
サラダチキンに野菜のお惣菜盛り合わせ、スープ、玄米かパンがのっているワンプレートごはんです。
新鮮な葉野菜にスパイスがきいた野菜のお惣菜が沢山です。
ビーツ入りのピンクなポテトサラダも初めて食べましたが美味しかったです。
身体に優しいお昼ご飯でした。
ご馳走様でした♪

不定にお休みすることもあるようなのでインスタグラムでチェックすると確実だと思います^^