2014年3月27日木曜日

ガトーフェスタハラダのラスク♪

東京みやげをいただきました♪

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワというラスクです。
これ、美味しいんですよ~(^-^)






ラスク、もともとあんまり好きじゃなかったんですが・・・
これ、はまります。
色々なところのを食べましたがここの飽きがこない美味しさ。
バターがほどよくしみていてさっくりなんだけど、口の中でほろほろになります。
北海道では買えないのですが、空港に売っているのでおみやげでいただくことが結構あります。
いただくと嬉しい一品です。
なんか百貨店だと並ぶみたい・・・。
前に私も東京に行った際に松屋で買おうとしたらこんなに並んでました~


並ぶの苦手な私は、断念して並ばない空港で私は買いました(笑)
ホームページもあるみたいです。http://www.gateaufesta-harada.com/
羽田空港に行った際には是非~