2022年3月15日火曜日

ケンミンの焼ビーフン

 ここのところお昼もずっと事務所でお弁当を食べておりネタがない3月のブログです。笑


家に帰ってから夜食に何か食べようと思い何年ぶりかわからないほど久しぶりにこれ食べました。ケンミンの焼ビーフン。
スーパーで急に懐かしくなって購入しました。


余っている冷蔵庫の野菜整理にも最適です。笑
ネギにピーマン、白菜、キャベツ、ニンジン、シイタケをイン。
最初ビーフンが見えないくらいに野菜が山盛りでしたが炒めているうちに良い感じに。


さっぱり味で焼きそばや焼うどんはまた違った美味しさでした。
しばらくリピートしてしまいそうです。
他の味も試してみようと思います♪