2021年2月16日火曜日

お取り寄せシリーズ

 ものすごい風と雪ですね。

早速ざくざく雪道にやられました。埋まりました。ちーん。
親切な方々のおかげでどうにか事務所へ。
皆様もお気をつけくださいね。
そんな日にですがおやつは食べます。笑
届いたのは・・・


開けてみると・・・




じゃーん!ヒルバレーのポップコーンです^^
札幌の大丸の地下にあります。美味しいんです♪
小さめの三角型。

個装になっているし、事務所でお客様にお出しするのにも丁度よいサイズです。


キャラメル味とチーズ味のミックス。

しょっぱいと甘いが交互に!美味しい~
もう1袋開けたくなります笑

ご馳走さまでした^^