2018年7月5日木曜日

YUMMY'S DINER

気になっていた実家近くのカレー屋さん

東光にあるヤミーズダイナーというお店です
メニューを見てみると定食などもありますがここはやはりカレーを♪



ヤミーズカレーのエーク&ゴアの2種盛りです^^
これは、私の好きな感じではないですか!!
早速食べてみました。
エークは、パキスタン風らしい。水を使わずトマトと生姜を低温でじっくり煮込んだ無水カレー。結構スパイシーで、鶏肉と生姜が良い感じです。
ゴアは、南インド風らしい。南インドはたまらなく好みなカレーです笑
こちらは、ココナツミルクが入っていて海老と鶏肉がたっぷりです。

次は、キーマもビンダルも食べてみたいなーと思い個人的にはかなり好みなカレーでした^^