2018年7月2日月曜日

あさめし前田本舗

街中で私がお昼ご飯に出る時間にはどこもランチが終わっておりまして。
15時まで食べられるので足繁く通っている貴重な場所があります。

山頭火の創業者の方がやっているお店です。
あさめし前田本舗^^
実験的な変わりメニューとつけ麺が美味しいです。


うーん、悩ましい。
迷いますが今日はちょっと変わり種でせめてみましょう。
繁忙時間は注文を遠慮していただけるとありがたいというメニューにしよう。
14時半なのでOKです♪


じゃーん。
高菜焼きそばです。
この焼きそば、なんともいえない美味しさ。
らーめんやさんなのに焼きそば。らーめんやさんだからこその焼きそば笑
もやしやキクラゲにかまぼこや天かすに高菜etc
おいしかったです。
ご馳走様でした♪

あさめし前田本舗
住所 旭川市3条通8丁目緑橋ビル一号館
電話番号 0166-26-7567
営業時間 平日 10:00~15:00  土日祝 10:00~17:00
定休日 木曜日