2015年9月5日土曜日

秋になりました

すっかりブログを放置したまま秋になってしまいました・・・
反省。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏はあっという間に終わりもう秋ですね~
季節の変わり目は風邪ひかれてませんか?
私は、まんまと風邪っぴきです(笑)
ので・・・


野菜やら生姜やらをたっぷり入れたカレーでカラダがあったまるメニューにしてみたり。
緑のは南蛮でさらに燃焼効果を期待。
もりもり食べたらかなり元気になりました♪

さて、本日は事務所ですが・・・私がおりますので連絡いただくことは可能ですが、弁護士不在となり相談の受け付けは後日になります。
本日、研修のためトマムへ行くそうです。
トマムに研修??本当~??
あまり突っ込まないことにしましょう(笑)
雲海テラスがアップしたいので写真をお願いしました。

と思ったら・・・

何やら見覚えのあるポロマークついたバッグが。
あれれ?物置きにしまってあった私の高校生のときの通学バッグが。
いつもの出張バッグ、鳩に糞かけられまして只今クリーニング中です~
というわけで私の通学バッグで出張でございます(笑)



私はまったり日曜日このコと過ごします♡

皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ♪