2013年11月12日火曜日

トドック

とうとう雪が積もりましたね~。
私の苦手な季節です。
寒いし滑るし北海道の長い冬と仲良くなかなかできません・・・。
そんな私の強い味方、コープの宅配トドックです。
別に、冬じゃなくてもそうですが(笑)
ブログのネタ・・・食べる飲むばかりですが。
休日の楽しみがどうしても私はそこなのでついその話題が多くなってしまいますがお許しを☆

トドック☆
生協の宅配システムです。事務所には、火曜日届きます。
まさに今日です~。
あまり期待していなかったのですが、これがなかなか便利で結構充実。
普通に野菜やお肉、果物も買えるのですがトドック限定商品というのがあってこれが結構楽しい。

こんな感じ~。炭酸水は箱買いで重いのですが届けてもらえるので楽ちん。
ベーグルとか魚などなど。
結構このラビオリとかは、普通乾燥のしかないので重宝。
もう食べちゃったからこれは袋だけ~。
この麻素材のトドックのキャラクターがついたバッグもお気に入り(笑)
特に、お魚が美味しくて毎週種類が色々なのですが、これが一番のお気に入り。
常にストックです(^-^)


注文は、こんな感じで宅配してくれた際に翌週の注文用紙を渡すだけです。

これが意外とプチお取り寄せチックで楽しい。
ご当地の生協にしかない限定品とかもたまにのっていてちょっとした火曜日の楽しみです。