2023年9月1日金曜日

独酌三四郎

 10年ぶりくらいに独酌三四郎へ

孤独のグルメの影響で旅行で来ているお客さんも多いようですが、平日だったので比較的落ち着いていました

居酒屋メニュー堪能してきました^^

家だと中々食べられない分厚い甘い卵焼き
こういう玉子焼き大好きです

少しつまみたかったのでお刺身盛り合わせ1人前をシェア
ほどよい量で色々食べられます
居酒屋さん行くとお刺身大好きなのでやっぱり頼みたくなります



身欠きにしんの味噌和え
これ絶品でした
ギュッと旨味が凝縮した魚と味噌の相性が抜群でお酒が進んでしまいます


おかみ旬の盆
これすごく楽しい一品でした
マカロニサラダとか煮物とか色々な種類が沢山楽しめます
2人でちょこちょこつまみながら食べるのにぴったりです


そして孤独のグルメでも出ていた新子焼
食べたことここでなかったので初でした
この新子焼き柔らかくてタレの絡まり具合も最高で美味しい!
もっと早く食べに来てみたらよかったと思いました笑

美味しい夜ご飯ご馳走様でした♪