2019年3月1日金曜日

焼き鳥りょう

2月は冠婚葬祭もありましてバタバタと休日は過ぎていきやっと3月です^^
今日から卒業式の所もあるようでやっと北海道も春らしくなってきました。
あとは、雪が解けるのを待つのみです笑

事務所の後に会合などで弁護士不在のことが多かったので夜ごはんを父と2人で。
2人でってかなり珍しい・・・笑


焼き鳥やさんに行きました~
りょうさんです^^
まずは、ビールを飲みながら・・・
串物のメニューを見つつ迷う・・・

ねぎまに、ささみさび焼き
どんどん食べ続けましたが途中から撮影をするのも忘れて食べるに夢中笑
変わり串もあって
帆立の舌平目串や

フォワグラ大根串など!

箸休めに食べるおつけものもとっても美味しくて

バルサミコ酢がきいたトマトサラダも絶品でした~

ご馳走様でした♪


炭火やき鳥 りょう

電話 050-5570-3193

住所 旭川市4条通8丁目 エスター旭川ビル B1F

[月~木] 17:30~23:00(L.O.22:30) 
[金・土] 17:30~24:00(L.O.23:30)